新しいスタンプ発売されるよ



新作スタンプ


はじめてのスタンプを販売してから、約一年
やっとのことで第2弾を販売出来るまでに辿り着きました


うん、もうね、いろいろあったね・・・


いろいろね・・・


スタンプに関してはもちろん、個人的にもいろいろあったりなかったり、しこたま検査していた時期もあったり
はたまたスタンプ作成になくてはならないペンが壊れてしまったり・・・

気付けば、長らくブログに記すこともなく
また桜の咲く季節になっていましたとさ


その間にも、コンスタントにスタンプを購入して下さる人がいてくれて、とっても嬉しくて励みになりました

そのうちに、とても驚いたことに、へのへのもちはいつの間にやら世界進出を果たしていたのです!!

知らぬ間に世界デビューです

ええ、二度言いました

そこで、もっともっと世界中で愛されるべく、今回のスタンプには一部英語でコメントをつけたものを作成しましたよ


新しい仲間が増えたよ!


新しく描きはじめた頃には、へのへのもちと女の子との組み合わせのみで描いてました
わりと穏やかなへのへのもちに対して、対局なものを描きたかったのです


うん、なんか、この辺ブログにも書いたよね・・・


ところが、上にある画像あるじゃないですか
みんな今回のスタンプに登場するんです

そりゃあね、予定はあくまで予定であって
許容範囲内で流動的且つ柔軟に対応していくんですよ
それが私のスタイルってもんです文句ある?!

ところがね、それにはあらゆるジレンマも発生するんだなー


言ってしまえばこれこそが、いろいろあった…そのいろいろの一部です

何にも滞りなく完成したと思ってるなら大間違い
悶々と悩んだ時期もそれなりにあったのです
それでも周りの人のたくさんの暖かさで、何とか完成させるに至りました
本当にどうもありがとう!


今回も、実在するモデルがきちんといらっしゃいます

へのへのもす
へのへのもね
へのへのもか
お口はそれぞれの名前の頭文字がセオリー
それぞれのモデルの方は、みんなとっても素敵な人
じゃなきゃお絵描きしないよね!!

うん、なんかいろいろあったけど
過ぎたことは、もうどうだっていいかな


そしてそしてそして


無事に描き終わり、そして審査も問題なく済んで、あとは販売するばかりです
今回のスタンプには登録しなかったものが、前回の比じゃないくらいたくさんあるのですが、更に一年掛かるのか…はたまた二年掛かるか…日の目を見ずになるか・・・
形に出来たらなと思うところ

どのみちスタンプの売上なんて、まったくどーでもいいと思っていて
楽しんで使ってもらえれば、何より嬉しいわけです

だからね、欲しくもないのに買う必要ないし
そんな人に使われるのは毛頭ごめんなさいだと思ってます正直ね

可愛がって楽しんでくれる人
待っていてくれた人
応援してくれた人
本当に心から感謝してありがとうです


スタンプ作成しながら紆余曲折したことも
結局、悩んだいろんなことさえ、どれもこれもが私の糧になりました
糧???なんか違う気もするけど
ま、いっか


あ、そういえば


既に販売中のスタンプにもタグ付けが完了して、審査も早々に無事通過しております

前回と今回では、描いているペンの種類が全く違うものなので、いろんなものが変化しています(笑
そもそも…何なら顔も違って見えます・・・

お絵描きのクォリティーが上がったと思わないで下さい
変わったのはペンの使いやすさのみですから・・・





0 件のコメント :