本日から発売




発売開始しました




楽しみに待っていてくれた方も、そうでない方も
本日から、新しいスタンプ発売しております


本当のところはね、数日前にリリースしてました、一瞬ね




5分だけの超絶限定販売です



リリース直後は反映されるまでに時間が掛かるので、おそらく買えた方はいないと思うのですが

なんとなくね、本当に、何の気なしに

違うな…今日じゃない気がする…


と思って、販売停止状態にしてみました

発売するにあたって、いろんなことしたいなーと考えていたということもあるけど、特別な理由は何もありません


ただひとつ、初めてスタンプを発売した時、意図しないところで
そこそこ不快でイヤな気分を味わったもんだなーと・・・


ある意味、本当に周りで支えてくれた人くらいしかわからないだろうし、知り得ないもんね

どんなに大変な作業と時間を、バカなんじゃないかと思うくらい費やしているかなんてこと
そして、それなりにこだわりを持って作っていることも…



それなりのこだわり



前回同様に、今回のスタンプにも細か過ぎて気付かない様々なポイントが隠されています

また今回は、猫も登場しておりますが、この猫達・・・

本当にそれぞれのキャラクターの猫達なのです!


そして、みんな着ている洋服の色がバラバラでしょ?
でもこれには、初めてへのへのもちをスタンプにしようと思った時から、きちんとしたコンセプトがあるのです




へえー・・・


文字の色も、より見栄えするようにしてみたりしなかったりしておりますが
この文字のひとつひとつも、これでもミリ単位で調整してるのです

前回も今回も、販売ページを見て思うことは、1ミリの誤差もなく
まったく同じ思いでした



時間掛けて、あれこれ思案したわりには、こんなもんか・・・



これが正真正銘、正直な気持ちです
描いて作った私が、いちばん納得出来ていないのです

こだわり過ぎると永遠に完成することはないだろうし、どこで妥協するかが大事なところは
すべての事柄と変わらないのかなー



何ひとつ伝わることは…




ないのだと思いますが、楽しんで使ってくれる方に
末長く可愛がってもらえたらと思っています



なんだろうなー…スタンプなんて、作ることなかったなあ

そんな風に思えてしまうことが、とても悲しいです


それでもたくさんの人が惜しまずに協力してくれて、いつも応援してくれて、待っていてくれて、販売を喜んでくれて

喜びを運んでくれた一人一人それぞれの方に感謝の限りです

たくさんの素晴らしい人に恵まれていること
心から、どうもありがとう





うん、なんか?大げさな…と思った(笑
ま、いっか・・・