発売から1週間が経ちました

と、言う時点でブログを更新するべく書いてはいたのですが
体調悪から復帰出来ず、いよいよ生まれて初めてのアレに手を出してしました

ええ、青汁・・・二度目はないです
ごきげんよう



ついに!!?



体調悪で、何も捗らない中
気付いたら数日前にメールが届いておりました

ラインスタンプの日本語での登録が、承認されていたのです
かれこれ約2週間程度待ちましたかね?

でもこれ、すでに販売を始めているわけでして
一体全体どんなことになるのかと思ったら
『アップデート』という形態になるのですね

こちらも問題なく、承認してもらえて安心しました!

とは言え、だから何だ?感は拭い切れませんけど・・・

しかし、晴れてこの度!
『へのへのもち』と言う日本語で、検索出来るようになりました



これが、意外にも大きな出来事である理由のひとつとして
英語バージョンしか登録していなかった『へのへのもち』ですが

じつはこれまで、スタンプ検索サイトにて、驚愕のドル表示されていたんです!!

そんなわけで、これから作成を考えているみなさん
日本語での登録は忘るべからずです!



新作スタンプ



ぼちぼち作成を続けております
それも2種類同時です(キリリ

で!!これをどーにかしてスタンプにしたい!わけなんですが・・・




これがほんとに、気まぐれで描いた落書きなので
まったく同じものが描けません(笑

いろんな試行錯誤を重ねて、とりあえず作成してますけど
これ…審査に通るんですかねーんんんー・・・

通ったとして…需要あるのかね??

そんな不安もありながら、とりあえず試作してますけども
40個なんて到底先の話なので、ゆるりと作っております


もうひとつは『へのへのもち・その2』を作成してます

誰も続編なんて望んでなくても、知ったこっちゃありません
今回はいよいよ(?)満を持して、へのへのもちとはまるで正反対な猟奇的な妹も登場します(初耳

暴力的要素は、スタンプの審査に通らないというLINEのスタンプ作成ガイドがありますので、どこまでせめぎ合えるのかは未知数です




どーでもいいところにクォリティー求め過ぎて、ぜんぜん作業が捗らないのは前作も同じなので、5月にでも販売開始出来たらいいかな?

そんなところです(え?



桜もすっかり散ってしまいましたけど、もうしばらくはブログの上で桜の花びらを舞わせておこうと思ってます



0 件のコメント :