開設したものの


いろいろとツライ事態に襲われております・・・
ごきげんよう


じつは、私
ずっとずっと以前に、ブログを書いていた時期がありました


ありました←と記したのは、書いていた殆どのブログサイトが閉鎖してしまい
現在では、その痕跡すらないからです

当時は、ブログとは別に、ホームページの作成なんかもしたものですが
こちらも同様に、サイトそのものが閉鎖に至り消滅しました



今回、気まぐれにブログを開設したわけですが
こちらのブログ(blogger)なら、カスタマイズ出来るのはもちろんのこと
広告がナシでも作れる優れもの♪

これ、私なりに結構重要です


カスタマイズと言う点でも、HTMLやCSSなんかで出来るので
これはいいかもーっ!!!なーんて思ったりしたわけです、ええ…


bloggerのカスタマイズについては、先人の方がまとめたブログをたくさん読み漁りました
コピペして使えます!と、とても親切なブログばかりでしたので
これは素晴らしいと、あれこれカスタマイズする気満々でコピペして保存したりしたのです



ところがですよ・・・


肝心なアプリが、すぐ固まって落ちるんですな…ぐぬぬ


仕方がないので、標準装備されてる範囲でカスタマイズしておりますです

これが、なかなか悔しいので
勉強し直して、満足出来るものを作りたいと思ったりしています



なかなかの、こだわり屋さん・・・





ラインスタンプ


こだわりと言えば、ラインスタンプのお絵描きでも
ボツになった作品がそこそこあるわけですが、これはこだわりとは無縁なんですね
自分で描き上げても意味がわからなかったという・・・

どこかで、いつか御披露目出来る機会があればご紹介したいと思います


どれもそこそこ頑張ったお絵描き
それでもやっぱり、スタンプにするとなると
ある程度のボツは避けらなくて

何度も挫けては描き直しして


だからこそ、たくさん可愛がってもらえたらと思ってます♪

0 件のコメント :