本日、発売です


いよいよ本日、ラインスタンプをリリース致します!!


スタンプの承認をいただいてから、発売日をいつにするか相談した時に



いつがいいかな?
いつがいいかな?
いつかがいいかな?


→いいんじゃない!!

の流れの中で、4月5日発売が決定しました
ごきげんよう


スタンプの裏話



ここで、ひとつ!発売記念として、とっておきの裏話?を・・・



じつは…描き上げたスタンプには、知る人ぞ知るモデルが実在するお話をしましたが
スタンプ40個の中に、描いた私本人が友情出演させていただいるスタンプが2つあるのです

ひとつは、あからさまに…露骨に登場しているこちら
うん、そう、左側に見えてるの…それ、私です




もうひとつは、わかる人がいないんじゃないかな?と思ってます

隠しキャラもいいところな仕上がりに
描いた私だけが、満足しておりまする!!



そんなわけで、のぞいてやってくれると中の人が喜びます

買ってくれた方、買ったよー!って報告してくれる心優しい方には、初回キャンペーンとして
中の人がひたすら感謝の念を飛ばすという
今回限りのオカルトチックな特典をご用意しております♪
受け取るも良し!受け取らなくても良し!あなた次第のご都合主義な特典となっておりますので、特典に関するクレームは承っておりません!!!



なお、stampersへの登録はしましたが、画像が上げられないので、どうにもならないことになっております(白目
stampooからは、ご覧いただけるようになっております

いずれにしても、たくさんの人に、可愛がってもらえますようにー




ところがですよ!!!
うっかり、日本語で申請するのを忘れておりまして(汗
発売本日に、日本語での追加をして審査に出しております…
しばらくは、英語バージョンでの販売となりそうです、むふー




0 件のコメント :