ありがとうございます

ここ最近は、ブログのカスタマイズに追われてます

スマホだけだと、本当に何をするにも大変な手間が掛かってしまうのですが
スマホで出来るものは、何でもスマホで済まそうという魂胆です・・・
に、しても…しんどい
ごきげんよう




ラインスタンプを購入して下さった皆様
心よりありがとうございます
それぞれの方に、直接お礼が言えないのが心苦しいですが
すべての方に感謝しております



リリースをして、検索にかけたら出て来ないんですよ…
なんでだろう?って、あれこれ調べてみたら、英語バージョンでしか申請してなかったんですね(笑
慌てて、販売開始をしてから、日本語での追加申請をする始末で
うっかりやらかしてしまいました・・・

うん、まあ、あるよね!そんなこともさ!!




スタンプの裏話





これ「つらい」と、書いてボツ作品になったものです

読めないと言われて、はあああ(゚Д゚)となりましたが
今になって、よーく見ると…確かに読めないですな(笑

だいたいのものは、添える言葉を決めてからイメージでお絵描きするのですが、お絵描きが仕上がった後で添える言葉を変えるとなると、まさに「つらい」状況になってしまうのです

本来は、すべてお絵描きの方を根本的に描き直しているのですが、これについては何とか残してあげたかったので、最後の最後まで苦戦したひとつです!
その証拠に(?)涙を流している『へのへのもち』は、全部で3種類ありますが
これだけ、白目にするのを忘れていたのです

そう、それも、申請してから気が付きましたよね・・・


最終的には「負けた」と添えてスタンプになっています

いろいろ日常にあるでしょ?
あー!!負けた!ってこと!!
自分に負けることもあれば、野良猫に負けることもあって人生じゃないの

よくわからないくらいが、ちょうどいいのよ・・・





こちらのスタンプは『へのへのもち』で検索すると
いつの日か、見つけられると思いますが…当分は先になりそうです(笑






1 件のコメント :

チーボー さんのコメント...